円山動物園の美しいレディース | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、5月上旬に撮影した動物たちの様子を紹介します。

たまたまですが、美女が揃いましたグッド!



まずは、リーベです。アクビを連写で撮ってみましたカメラ 「あ~っ。。。」


「くわぁ~っ。。。」


「かぁ~ぁっビックリマーク」 にひひにひひにひひ


「シャッビックリマーク」 すっきりしたかい?にひひ 豪快なアクビだったねにひひ

 

こちらは、リラ子音譜 可愛いね音譜


「そ~お?」 可愛いよ~、リラ子はグッド!


「あはっ。。。 これでも?」 にひひにひひにひひ

 

先日、群馬へ移動してしまったワカバちゃんも居ました音譜 「んふっ音譜


「ぴひっ音譜」 サファリのスタッフに可愛がってもらってるかな?


「ぺろっ音譜


お座りワカバちゃん音譜


鼻曲がりワカバちゃんのミスト蒸しにひひ 幸せになってよ、ワカバちゃんビックリマーク


そして、忘れちゃいけないこの方もビックリマーク これは、5月26日撮影ですカメラ


「んふっ音譜」 魅惑のほほえみレンボーラブラブ!


おまけビックリマーク 7年前のレンボーカメラ メチャ可愛い~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

というわけで、円山選り抜きのレディースを紹介しました。


今日の札幌も晴れて暑くなりそうです。