27℃になった動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、久しぶりに動物園へ行ってきました自転車


気温がぐんぐん上がり、暑い日になりました。


アイちゃんは辛そう。。。 「はぁはぁ。。。」


「暑い。。。」 困り顔ショック!


最後は可愛い舌だしを見せてくれましたグッド! 「ぺっ音譜


隣のリーベも 「暑い。。。」


テイジは暑くて 「快適~音譜」 なのかな???


ザンはプールで 「が~っビックリマーク


「あぁ、気持ちいい~音譜」 プールから出たくなくて帰宅拒否をして飼育員を困らせましたにひひ


室内のウメキチは 「スッ」 素敵な立ち姿でポーズグッド!


ワカバちゃんも快適室内で乾草モグモグ音譜


でも。。。 「そろそろ帰りた~い」


おやすみ、ワカバちゃん。 ワカバちゃんに会えるのももうちょっとだねしょぼん


夕方、室内に入って食事中のハヤト。 「もぐもぐ音譜


レンボーも 「ガブリッビックリマーク


「ムッシャムシャ」 お腹が空いてたんだね。



園内の八重桜はがんばってましたグッド! 外国人観光客の撮影スポットに。

昨日は、熱中症注意のアナウンスが四か国語で流れるほどの暑さ叫び

暑さに弱い動物たちには厳しい季節となりました。