チューリップが満開! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今、札幌は気持ちのいい季節、美しい景色です。


緑もきれいな色ですグッド!


一昨日、円山公園のチューリップの撮影をしましたカメラ


日差しが強かったビックリマーク





花の開花具合に開きがありました。アップに挑戦ビックリマーク


こんな変わったチューリップも咲いています。


夕方の綺麗なライティングの時間に反射の写真を一枚カメラ


昨日は、夕方まで仕事漬けでしたので、近くの公園で花を撮影カメラ


八重桜とチューリップ。チューリップはあまり形が良くなかったので、写真はナシにひひ


八重桜をアップでカメラ





これから狙うのは、花びらの絨毯です。これは以前に撮った道庁の写真カメラ

今日はやっと仕事が落ち着いたので、一週間ぶりに動物園へ行く予定です。

札幌の最高気温は26度の予想叫び叫び叫び

暑いのは好きだけど、極端な暑さですね。