道庁の八重桜と春の紅葉 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 

ずっとスッキリしない天気が続いていた札幌。

今日は久しぶりに気持ちよく晴れていますグッド!


先週の金曜日もよく晴れていましたので、道庁へ桜の撮影に行きました自転車


八重桜は七分咲きでしたがきれいでしたグッド!








チューリップも咲き始めました。春らしい風景ですね。


そして、春の紅葉の季節になりました。

 


昨日、そろそろ八重桜は満開だろうと思い、再び撮影に行きました自転車






春の紅葉もピークでした。



反射もきれいに撮れましたグッド!


そろそろ動物園に行きたいのですが、仕事が続々とやってきます。

短時間でも寄れるといいなぁ。。。