オランウータン親子のプロレス | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、5月13日に撮影したレンボー・ハヤト親子の様子を紹介します。


この日は外に出られたオランファミリー。

原っぱに毛布を敷いて、まるでピクニックのようでした音譜


「おいしょ~っビックリマーク」 「ん?」


「何?やるの?」


「じゃあ付き合うわよ~ビックリマーク」 親子プロレス、スタートですビックリマーク


ぐっと体重をかけるレンボーにひひ


「重いよ、お母さん」


「寄りかからないでよ~。プロレスしようよ~ビックリマーク


「じゃあ、攻撃するわよ~ビックリマーク」「でへへ~音譜」 ハヤトの嬉しそうな顔音譜


かなりもみ合って、体勢を整えたふたり音譜 いい表情してますねグッド!


そして、ちょっと休憩音譜 本当のピクニックだね音譜


気持ちのいい季節。

レンボーもよく動いて、楽しそうでした。やっぱり外は運動量が増えていいですね。

ダイエットでも、食事制限はストレスがたまるけど、運動はいいねグッド!

カメラマンも運動しなくちゃ~叫び叫び叫び