楽しいオラン Family | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、木曜日に撮影したオランファミリーの様子を紹介します。


まずは、父・テイジ音譜 「ちろ~ん」 何か見ています。 




 

続いて、母・レンボー音譜 穏やかな表情です。


と思ったら。。。 何か喋り出しましたにひひ


何かたまってることがあるのかな?楽しい話ではなさそうにひひ


「いやぁ~。。。」 


「やってられないわぁ~。。。」 にひひにひひにひひ


長男・ハヤトは、 「お母さんとばっかり遊んで。。。」 いじけ気味にひひ


「ぼくのこともかまってよビックリマーク


いいよ、遊ぼう、ハヤトビックリマーク 「行けっビックリマーク」 はいはい音譜



「ぶ~っ」 ハヤトも遊んだお返しに変顔サービスくれましたグッド!

久しぶりに愉快なオランファミリーのみんなに会えて楽しい時間が過ごせました。


今日、グレコの献花台に写真を持って行きます。写真はこれにしました。

やっぱりタロウは寂しそうでした。

今日も様子を見てきたいと思います。