久しぶりの動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、仕事が立て込んでいたのですが、久しぶりに動物園へ行ってきました。


まずは、グレコの献花台。ごめんね、グレコ、写真は週末に持ってきます。


そして、ワカバちゃんの移動のお知らせが。。。 熱帯雨林館は寂しくなるね。。。


お嫁に行くワカバちゃん音譜 静かだったので、長い時間寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 


リーベは大あくび。連写で撮りましたので、後日紹介します。


アイちゃんは室内でまったり。。。


さて、この美グマは誰でしょう???

正解は。。。 ララですビックリマーク


そして、こちら↓がリラ子音譜 よく似てきましたので、顔のみの写真では一瞬わからないビックリマーク でも、ミルクはまだもらってます。授乳後の満足顔ニコニコ


キャンディは、「かいかいかい。。。」 にひひにひひにひひ


「変なとこ、撮らないでよビックリマーク」 可愛かったから。。。すいません。。。にひひ


こちらは、園内のエゾヤマザクラ。


ソメイヨシノも、まだ咲いておりました。


曇りから、雨が降り出しました雨 霧が出てました。


昨日は室内だったオランファミリー音譜 

ハヤト、久しぶりビックリマークお客の切れ間にたくさん遊びましたグッド!


レンボーは、毛布を被ってまったり。。。 やっとポーズを作ってくれた一枚カメラ


今日は、天気予報が変わって雨マークが消えました。

朝はピカピカ天気でした。

さて、今日の天気はどうなるのかな?