円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 27 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も動物園に行ってきました。

完全に雪がなくなったアイちゃんのスペース。昨日もウォーキング中でした  
「ぺっ

 
「ぺろり 」 アイちゃんのところは季節の変化が分かりやすいですね。 
 リーベです。カッコイイ
 
ユキヒョウは美しい生き物ですね。 
みんな写真を撮ってました。リーベはモデルに徹していました 
これだけ美しいと写真を撮りたくなりますよね。 
 ワカバちゃんです 「ちろり。。。」 あなたは誰?と確認中? 
気付いてくれて 「むふっ 」 と挨拶もらいました 
 
「ぴひ~っ 」 Nice 
 
リーベに負けず、リラ子もモデル中 
 
違った写真をと思い、フラミンゴを1枚 
 
ポッキー爺ちゃんです。いつも可愛らしい爺ちゃん 
 
エンちゃんです  美しい 食事前のウォーキング中  
 
歩いていると、足の細さが際立ちますね。モデル体型 
 
昨日のレンボー  ぴゃっと上げた足が手に見えます 
 

ここが修理箇所。これで修復は終わったのかな?
 
狭い部屋で過ごす中、レンボーはハヤトに気を使って、いつもより親子仲良く過ごしています 
 レンボーが、エサをハヤトに渡している場面には驚きました    
そんな気遣いが出来るレンボーだから、シャイなテイジとも上手くいったんでしょうね。

親子で仲良くお喋りしながら食事中 という感じかな?
 
昨日も寒い札幌でした。