円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 26 ~雨の動物園編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、ニセコの帰り道、動物園に寄りました。

ずっと雨で最高気温は6℃。寒い。。。

リラ子の前には海外からの観光客がたくさん


びしょ濡れでも可愛いリラ子でした
 
円山の木は春の色になってきました 


寒い雨降りだったので、ワカバちゃんのところにお客はおらず。。。
久しぶりに独占 「ぺひっ 」 たくさん写真を撮ったので、今度、特集をします。 
「ぴひ~っ(特集?)

珍しく、アロワナさんを撮影 
   カメラ目線  
 
リーベです。気持ち良さそうに寝てました
 
その後。。。 目を「きら~ん  」 起きてファンサービス 目力すごい
 
来週の火曜日に25歳になるジェイ 
ルークです
 
類人猿館では。。。
   
 
飼育員三人衆が壊れた箇所をチェック中。それをチェックする親子 
  
 
珍しく、ハヤトの毛づくろいをするレンボー 
「むっ」 ご機嫌ななめだね 
  
 
いつも遊んでくれるZOO友が居たので、来てくれました
ハヤト、口どうなってる?
 
久しぶりに静かな動物園でした。