久しぶりの動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、ニセコからの帰りに、約一週間ぶりに動物園へ行ってきました。

気温が低くて、風がめちゃ強かったので、ここ最近の週末に比べ、お客が少なかったです。

ウォーキング中のアイちゃん。
一週間で大分雪が溶けました。フキノトウが沢山出ています。
 
アクバルは、子供にサービス中
 
 ドンは、部屋が掃除中だったのでザンの部屋に居ました。


目だけサービス中 
ワニごっこ中 でも、やっぱり目が優しいね。 
リッキー、撮られてます 
カミはいつものとおり、お休み中  

レンボーは食事中でした。 


テイジは、蜂蜜べろ~ん  
  
ハヤトは、枝をムシャムシャ  ちょっとお腹周りが太ったかな?
  
 
「気のせいだよ。。。」 確かに相変わらずの運動量だけどね。
  
 
ワカバちゃんにはたくさん挨拶をもらいましたが、今回はキュートなこちらを 
「ぷひっみんな元気そうで安心しました。
 
久しぶりの札幌ですが、強風で春を感じるどころではありませんでした。

今日は、風が止んだらクロッカスの撮影をしてから動物園へ行く予定です。
また明日から休園で動物たちに会えなくなるからね。