久しぶりの羊蹄山のきれいな朝日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

青空の羊蹄山の写真は難しいですが、羊蹄山ときれいな朝焼け・朝日の写真はもっと難しいです。
でも今回はちょっと綺麗な写真が撮れました

まず、最初の撮影スポットで待機
あまり綺麗な朝焼けではないけど、これから綺麗な朝日が出るかどうか、ドキドキ。。。
 
出ました  
 
ちょっと霞んでたけど、久しぶりの綺麗な朝日 
 
そこから、もっと遅い時間に朝日が出る第二撮影スポットでまた待機 
 
けっこう長く待っていました。寒かった マイナス気温でした。 
道路の横の草が凍っていました
 
 
そして。。。 出ました  
 
ちょっと淡い色ですが、きれいでした。
 
最後に違う場所から、羊蹄山の上に出る朝日も一枚 寒い中、せっかく早起きして出かけても写真が撮れない時が多々ありますので、今回は良しとします。

今日は、これから札幌に帰ります 
動物園に寄れるかな?