混み合っていた週末の動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

週末、動物園へ行ってきました。

いい季節がやってきたので、動物園は混みあっていました。

 
カミは、外で「ボ~ッ。。。」
 
何か見つけた?
 
とりあえず、外に出ると刺激があるからいいですね。室内だと寝てばっかりになっちゃいます。
 
久しぶりのちはるです アザラシは可愛いね  
 
アイちゃんは眠いのかな?目がとろ~ん
 
エンちゃんは、お客サービス 「きれいに撮ってよ」 
 
ワカバちゃんは干草を。。。 
「モグモグモグ 」 
「お腹が満たされた~ むふっ 
そして、挨拶  「ぴひ~っ 
ザンも干し草モグモグ 
ショウはクールな表情 残雪の上は気持ちいいかい?  
 
熱帯鳥類館で撮影に挑戦 
「バサッ」 鳥の飛ぶ姿は連写で撮ると羽の動きがよく分かっていいですね。 
ハヤトは麻袋をもらいました  「ポーズ
  

レンボーは、どんなに混みあっていてもマイペース 「   
 これから、どんどん週末は混みあうでしょうね。
一年のうちで、ゴールデンウィークがピークかな?

週末の動物たちの様子でした。