お休み中のワカバちゃん | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、4月1日に撮影したワカバちゃんの様子を紹介します。

この日は、お休み中。「ぴひ~っ
 
「ぴっ 」 ワカバちゃんは写りによって、顔がシャープに見えたりしますね。
 
「ぺろっ
 
「ふぁ~っ」
 
「あっ。。。」 アクビ終了の顔です 
 
おや?またアクビ。
 
ワカバちゃんのアクビは、写真にすると色んな表情に見えますね。 
スチームミストを浴びて、うっとり

 手をのばして。。。 「ぺひっ」

「ぴ~っ 」 可愛い挨拶
 
「ぴひ~っ 」 ご機嫌そうです 
もういっちょ  「ぴひ~っ 」 大サービス


最後は、真面目な顔で。可愛いね  
今朝、また早起きして羊蹄山と朝日の撮影に行きました。 昨日も天気が良く、まあまあの写真が撮れました 
後日、ブログで紹介します。