円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 16 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。

アイちゃんは雪の上でネコのようにゴロンごろん



「ぺっ 」  舌が可愛い 


「ごろ~ん 」  気持ちよさそうです 
 
リーベはいつものスリスリ
 
 
円実ちゃんは懲りずにまた木登り。一部の枝は切られていました。
安全対策、素早く対応してくれました
 
 
「ぺろっ 」  木の芽を食べているようでした。
 
 
すっかり高い所が気に入ってしまったね、円ちゃん 
 
 
おっと、また細い枝に
 
 
Wow  そんなとこまで行くの      
 

可愛いへっぴり腰で降りてきました  あんまり無茶をしないでよ。
 
 
こちらは、室内のグレコ・タロウ親子  仲良し親子です。
グレコお婆ちゃん、調子はどうかな?みんな心配してるよ
 
仲良しテナガつながりで、こちらは若い親子のシロテテナガザル・ファミリー 
  
すくすくと悪ガキ(?)は育っています   
  

昨日もララ・リラ親子は室内  デナリが単身がんばってサービス中  
 
オオカミ舎からは、可愛い父さん、ジェイです  「ぺろっ
 
これは誰???
  

あ~  レンボーが笑ってる    親子でバケツの中で楽しそうに遊んでいました。Nice 
 
最後はやっぱり、レンボーです 
 
園内は、一部ツルツルに凍っていて、歩くときは要注意です
行かれる方は気をつけて