一人になっちゃった... | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、先日久しぶりにリーベのおもしろい写真が撮れたのをきっかけに、「一人になっちゃった」動物たちを集めてみましたので、紹介してみます。


一人になちゃったリーベ (6月26日の撮影)



「シャ~ッ」 ワイルドです。


「あ、見られた。。。」


「ふっ」 クールなリーベ・スマイル音譜

今までは、娘のリアンと一緒の写真が多かったので、単独になって初の撮影ですカメラ



娘のリアンとは、長年仲良く暮らしてきました。



「ゴロゴロラブラブ」 ネコみたいな仲良し親子音譜


よくくっついていたので、こんなツーショット写真がたくさん撮れましたグッド!



美人親子だね音譜



最後のツーショットカメラ リアンはどうしてるかな?愛知の夏は暑いでしょうね。

同居していた娘が嫁入りして、母リーベは寂しくなったかな?

でも、リーベには仲間が居ますね。



来週アフリカゾーンに引っ越しするユウマも、ナナコとブラブでしたラブラブ汗



でも、一人になっちゃった。

もうすぐ、移動の日がやってきます。どうか無事に済みますように。。。



こちらもラブラブだったティモンとリッキーラブラブ汗



でも、リッキーも、一人になっちゃった。

リッキーは元気に過ごしているかな?


ワカバちゃんも一人になっちゃった動物の一人(一頭?)です。

独居は、退屈で寂しいでしょうが、なんとか幸せに暮らして欲しいですね。


一方、サーバルキャットのポッキーや、エランドのプッチョには、仲間がやってきました。

ブチハイエナのカミも一人になっちゃいましたが、きっと可愛いお嫁さんがくるでしょうね。


独りぼっちの子も、仲間や家族のいる子も、み~んな健康で幸せに暮らして欲しいものです。


最後に、ルークの目が良くなりますように。。。