プリンセス・ワカバ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今、ワカバちゃんは、外で過ごす時間が長いようです。

少し前までは、外に慣らすためでしょう、気温もあるのかな?午前中だけ外に出ていました。


こちらは、日曜日の様子カメラ トットコ歩くワカバちゃんあし


プリンセス・ワカバにピッタリな素敵な庭です。緑も花もいっぱいありますグッド!

(木は倒されないようにしっかりガードされてるけどねにひひ

担当さんが、一生懸命、囲いを作っていました。

木は生やしておきたい、でも、ワカバちゃんに傷がつかないようにと考慮されているんでしょうね。


お!水に入るんだね、ワカバちゃん音譜


先日、動物園へ行った時は、室内に居ました。室内だと、つい、寝ちゃうねにひひ


可愛いムチムチ前足ラブラブ


そして、おなじみのソックス後ろ足ラブラブ 細いね。可愛くてつい撮っちゃいますにひひ


挨拶したら、起きてくれました。起きた瞬間から可愛いラブラブ

この日は、お客さんが少なくて、長~い時間寝てたから、挨拶しちゃいました。


「ん?」 可愛い耳が動いています音譜


「あ~っ音譜」 寝起きなのに機嫌が良さそうです音譜


しっかりタメてからの。。。


「ぴひ~っ音譜」 可愛い挨拶音譜


機嫌がいいと嬉しそうで、本当に笑っているように見えます音譜


もういっちょ! お座りからの。。。 「ぴひ~っ」 煙突あいさつ音譜


ワカバちゃんが機嫌良さそうにしていると、なんだか嬉しくなります。

外に出て、ストレスをためるんじゃなくて、解消して楽しい時間を過ごして欲しいなぁ。。。

なんとなく、ワカバちゃんは寂しそうに見えるからね。。。


プリンセス・ワカバを見に行く時は、大きな声、大きな音を立てないでね!

(※とても耳がいい動物なので、ビックリしてストレスになります)

カメラマンからのお願いです。