リラ子の檻登り | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

リラ子の檻登り。

耳にはしていましたが、一昨日初めて見ました。


ただやみくもに登っているわけではなく、下から、雪の積もり具合をチェックして

場所を決めるんですね。

「今度はここビックリマーク



登ります、登ります音譜 すごい、すごい叫び


「ん?」 ここの雪は、お気に召さなかったようで。。。


「降りるっビックリマーク」 生き生きしています。


「え?撮れなかったのか?」 うん、突然だったから、撮れなかったよ、リラ子しょぼん



「じゃ、もう一回やるよ。ちゃんと写真撮ってね。」 了解ビックリマークカメラ


「あ~っビックリマーク」 女の子だけど、雄叫びですにひひ


「景色も見たから、雪に取りかかるよビックリマーク


ぐ~んと鼻を突き出して。。。


口に入れたビックリマーク


「あがあがあが」 食べてる、食べてるビックリマーク


ビックリマーク 手も出たビックリマーク


「ガリガリガリ」 こだわりがあるようですにひひ


「上手にできたっビックリマーク 音譜音譜音譜


「みんな、見てた? 音譜音譜音譜

見てたよ!上手に登るね~、リラ子。すごい、すごい音譜



リラ子は喜々として遊んでいました。

活発に動いている姿はいいねグッド!

顔も輝いていました。


いつでも、みんなを魅了するリラ子の檻登りでした。