円山動物園 ア・ラ・カルト Part 9 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。


ブチハイエナのカムトリは気持ち良さそうに寝てました。


カメラマンのアイドル・ワカバちゃんは眠そうぐぅぐぅ


挨拶したのに寝ちゃうのかな?


いや。


鼻が上がってきた音譜


ワカバちゃんは裏切りませんビックリマーク 「ぴひ~っ」と挨拶くれましたグッド!
この後、また寝ちゃいました。 可愛いなぁ、ワカバちゃんはラブラブ


昨日は、誕生日だったテイジ。

「ふふふ~ん」 わりと機嫌が良さそうです。


テイジ!誕生日おめでとう! 「ん?」


「恥ずかしいよ、でも、ありがとう」 シャイなテイジでした。


こちらは、ユキヒョウ・リアンです。


ネコの様に玉遊び音譜


「ガリッ」


雪の上で楽しそうに遊んでました音譜


最後は、リラ子の登場ですビックリマーク
ララと眠りに就くところです。


かわい過ぎますラブラブ 言葉は要りませんね。癒されてください。




昨日もみんな元気でした。

やっぱり、動物は可愛いね~。

この季節、カメラマンのストレス解消の場になってます。

みんな、ありがとう。