農試公園の桜と紅葉 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

ニセコからのきれいな羊蹄山の写真をブログにしたいけど、毎日くもってて

全然写真が撮れません汗


また今日も、札幌の公園のベストショットシリーズからのブログになります。


今日のブログは、あまり知られていない農試公園の魅力を紹介します。


札幌はソメイヨシノが少ないけど、農試公園にはたくさんあります。

ソメイヨシノの一番綺麗な公園です。

何もない公園だと思ったけど、知り合いに教えてもらって、初めて行ったとき

驚きました叫び 

すごく綺麗でした。それから毎年行くようになりました。


きれいなソメイヨシノでしょうグッド!

サクラと青空はいいね音譜





満開のときでも人が少ないです。穴場です。





10月の紅葉もきれいです。



紅葉の季節にも人が少ないです。


だれも座っていないベンチ、ちょっと寂しいね。



公園に、こんな建物もあります。

そして、落ち葉の一番綺麗な公園でもあります。





写真を撮るようになってから、色々な公園探しを独自に行っているので

札幌で生まれ育った人よりも、たくさんの公園を知っているかもしれません。


自然あふれる美しい公園がたくさんある札幌に住めるのは、幸せなことですね。