一歳になったリラ子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は、リラ子に会いに行くことができました。


1歳になったリラ子です。

ボーっとカメラを見つめるリラ子。この時、眠かったんです。

思わず、どうしたの?と声をかけたくなるような表情です。



園の職員の人が、雪掻きをガリガリしていると。。。

走り出して追いかけ、プールの縁ギリギリまで乗り出し

「欲しいビックリマーク雪掻きスコップ欲しい!!



好奇心旺盛な年頃なので、飛行機の音や雪掻きの音、ソリが通る音に

敏感に反応して目で追います。


あぁっビックリマーク 危ないから、それ以上は止めて、リラ子ビックリマーク


眠いのに、周りが気になって眠れないリラ子は、ミルクタンクを狙います。


昨日は、割とすんなりもらえました。

夢中で吸うリラ子。



ミルクでパワーアップしたリラ子は、ララに相撲をしかけます。


「あ~っビックリマーク 1歳だから負けないよビックリマーク


「ガウ~ッ。。。」


「えいっビックリマーク

おっ!リラ子、ララを倒したのか?

リラ子の勝ち~っビックリマーク



。。。と思ったら。。。

ララが片手でチョイッ。

「あ~っ。。。」



一気に倒されたにひひにひひにひひ

まだまだ母には勝てないねにひひ

ゆっくり成長してください。



1歳記念の1枚カメラ

おめでとう、リラ子音譜


今日が、広い展示場で見れるリラ子、最後の日ビックリマーク

こんな日に限って、仕事がたくさんやって来たドクロ

年末ラッシュ・第一弾かな。


最後の写真が撮れたらいいなぁ。。。