Happy Birthday! リラ子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は、リラ子、1歳の誕生日ですビックリマーク


おめでとう、リラ子音譜 ケーキプレゼント 音譜

そして、ララ。 子育て、お疲れ様でした。一番大変な時は乗り越えたね。

ララには、いつも頭が下がる思いです。



昨日、動物園に行ってきました。


早速、リラ子に会いに行くと。。。

ララに抱え込まれながら、幸せそうに眠っていました。


昼寝から目覚めると。。。
グリーンのポリタンクで遊び始めました。


「えいっ」 タンクでララを攻撃にひひ


ごろ~んとして、まったりくつろぐ親子。平和です。


物憂げなリラ子。

何を考えているのかな?


昨日も、ファンのみんなに囲まれ、たくさんのシャッター音が鳴り響いていましたカメラ


今日は、リラ子の誕生日記念として、公開からのリラ子の顔を集めてみました。


4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

成長と共に、少しずつ顔が変化しているのが分かりますね。


ZOO友からの「1歳記念ハガキは作らないんですか?」の言葉をきっかけに

この写真を使って、こんなハガキを作成しました。

公開からのリラ子の顔!顔!顔!を並べたハガキです。



いかがでしょうか?

出来立てのホヤホヤなので、店頭に並ぶのは今週末になると思います。


さて、今日もリラ子の写真を撮りに行こうかなぁ。。。

おめでとうも伝えないとねニコニコ

でも、雨だショック!