雪がない12月の札幌 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は、仕事がたくさんあったので動物園に行けませんでした。

昼過ぎまでずっと雨が降ってたので、水たまりの反射の写真が撮れるかな

と思って、夕方、札幌駅まで歩いて行きましたあしあしあし



でも、水たまりはほとんどなかった。

光の反射の写真が撮れなかった。


そして、雪が全部溶けてました叫び

札幌に春が来たにひひ


駅前通も雪がなかった。


大丸のところも水たまりがなかった。

地下街の入り口のガラスの壁を使って、面白い反射の写真が撮れました。


道産子ワイドは、生中継の準備中でした。



過去に、同じ場所でいい反射の写真が撮れました。

夏には、地面がすぐ乾いてしまうので今の時期にしか撮れない写真です。



過去には、他にもいい反射の写真が撮れました。






今日と明日、札幌は晴れ晴れの予報です。

雪が全部溶けたので、歩きやすいですグッド!


今日は、久しぶりに動物園に行ってきます。

地下鉄で行って、帰りは歩きますあしあしあし


来週また雪の予報です。

ぐっと気温も下がるようです。

いい雪景色の写真が撮れるかな。


本州の皆さんは、昨日の悪天候、ご無事でしたか~?