道庁・過去1年のベストショット | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も仕事が忙しく、外出できませんでした汗


いよいよ、ブログネタのストックが無くなってきましたドクロ

この時期は、公園に撮るものは、ほぼ無いし、動物園は4時までだし…

一番ブログに困る時期です。


そこで、今日のブログは、去年の冬から今年の秋までの「道庁」ベストショットカメラ

公開します。


◇去年の12月

雪景色


池、凍ってます雪の結晶

◇5月

桜と淡い色の緑


春の紅葉と桜


八重桜


花びらの絨毯



チューリップ


◇夏





◇10月

紅葉 ちょっと前のことなのに、懐かしい。。。





◇11月

最後の紅葉 (11月7日撮影)








改めて、道庁は美しい場所ですね。


そして、1年を通してみると、やっぱり、紅葉の時期が一番写真の撮り応えがあります。

やっぱり、今年は紅葉の当たり年でした。


いよいよ、今年も大詰めですね。

皆さん、やり残したことはないですか?