円山のリス達 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

土曜日、久しぶりにリスの写真を撮りました。

たくさんの人がカメラを構えて待っていました。


長く待てばリスはたくさん出てくるけど、リスのかわいい顔の写真と

カメラ目線の写真を撮るのは難しいです。

長い時間ねばって、頑張って撮りましたのでお見せします。



シマリスです。




エゾリスです。



エゾは自分でクルミを割れます。木の上に行って食べていました。




木の裏に蒔いてもらったヒマワリの種を夢中で食べています。



このリスは子供だったかな?

エゾもシマも出産ラッシュだったようで、子リスがたくさんいました。




あんまり可愛くないエゾリスにひひにひひにひひ

失礼ビックリマークリス君。



緑の中で何を思っているのだろう。。。



可愛い顔の写真を撮らせてくれました。


円山のリスは、人に慣れている子が多いので、ついついはまってしまう人が

多いようです。

改めて、円山の自然に感謝です。