日々成長 ~シロクマBaby | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

土曜日のホッキョクグマ館の様子です。

ララは食事中。

美味しそうにホッケを食べてます。


「ああ、美味しい」



これも、ララがまたおもちゃをくわえて、babyを誘っているシーンです。


ララが水中に潜った瞬間。。。

おもちゃに向かって、baby、ダイブあせる

チャプンあせる



Babyは上手に潜れるようになりました。

Babyに会いに行くたびに、何か進歩が見られます。

中年世代にはうらやましいことですにひひ



シンクロナイズドスイミング音譜

上手だね~。


今度は大きな木で遊びます。





幸せそうな表情ですラブラブ


ララが上から水中のbabyの耳をガブリビックリマーク



場所を移して、負けず嫌いなbabyもララに仕返しビックリマーク

「張り手ビックリマーク

叫び叫び叫び


「さあ、baby。

水から上がった後の毛の手入れをそろそろ勉強しなさい」

「ん?今日は見てるだけ」



スリスリ音譜

「もっとそばで見ようビックリマーク



スリスリ音譜

「じ~っ。。。」

これで、またひとつ、出来ることが増えるようになるね、baby。



札幌のシンボル・時計台の周りも緑が濃くなってきました。