オランウータンのいろんな顔 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

朝のブログに引き続き、本日も2回目のブログ公開ですビックリマーク





オランウータンは、顔の皮が柔らかいのかな?えっ


表情豊かというのを通り越して、いろんな顔ができます。


写りによっては、まったく違う人のようです。







まずは、テイジロウ。


よく見かける「ん。。。」な顔。







これは、美味しいものを食べたときなどの、いい顔。







「ぬ~ん」とでも言いましょうかにひひ


テイジの変顔にひひ







そして、今度は、よそ行きのおすまし顔。







最後は、志村けん?にひひにひひにひひ







次は、レンボー。


下あご、出てますよにひひ







歌ってる?音譜







「どれから食べようかな~?」な顔。







レンボーも最後は、おすまし顔。


穏やかな表情だね。







トリはアイドル、ハヤト。


ハヤト、口、どうなってる?叫び叫び叫び







変顔も可愛すぎて、ハガキになっちゃいました。





口の周りの皮(肉?)が柔らかいんだなぁ。。。にひひにひひにひひ