円山公園のチューリップ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

円山公園のチューリップは、桜と同時に満開になりました。

GW中だったので、人が多くて満開のチュ-リップの写真は撮れなかった。


今、終わりかけてるけど、まだ色はきれいです。

先週頑張って、人がいないときに二回写真を撮りました。








形はあまりよくないけど、色はまだまだ綺麗でしょう?

たくさんの人が、足を止めて写真を撮っていました。




ムスカリとタンポポも綺麗に咲いています。



デイジーも咲いています。



アップで一枚、いい写真も撮れました。



円山公園の池は、昨日の夕方の光できれいに輝いていました。



昨日もbabyは、たくさんのお客さんの前で見せてくれましたグッド!


ぴょ~~~ん音譜音譜音譜


そして、babyの最高のカメラ目線の写真も撮れましたグッド!


かわいい!!


今日の夕方、撮りためた写真をもう一度公開する予定です。

よかったら、見に来てくださいビックリマーク