北大の第2農場 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

一昨年から改修工事のため閉鎖されていた北大の第2農場がやっと

今年の6月から再開されます。

待ってました!

動物園の帰りに必ず入って、一年中、季節ごとの写真を撮っていました。


過去に撮った写真をお見せします。


初夏は緑がきれいな場所です。








夕方の光での池の反射もきれい。






秋の紅葉もきれいな場所です。






落ち葉もいい写真になるね。




冬が一番きれい。でもタイミングが難しい。

雪が降ったあと、すぐに行かないと雪が落ちる。










これは去年撮った写真です。まだ閉鎖されてたけど、外から撮りました。



雪と青空がいいね。グッド!


今年の6月からまた頑張ります!




ところで…


昨日の午後から、レンボー・ハヤト親子が別居を開始しました。

おそらく、レンボーが妊娠したら、また一緒の部屋になるんではないかと思いますが、しばらくの間、ツーショットは見れません。


この写真は、オレが撮った最後のツーショット。




寂しいけど、試練だね、ハヤト!


昨日は初の一人寝の夜。

眠れたかな~?

心配だな。