元日の北大 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

       元日に入園無料の動物園に行って来ました。


       たくさんの来園者で、写真どころではありませんでした。




           カメラにこんな写真が撮れるモードがありました。


           白黒写真に1色だけ色がでます。




              元日の北大です。




          学生も少なく、ひっそりとしていました。




         遠友学舎もひっそりしていました。




          ナナカマドに雪が乗って、かわいらしかったです。




         夕暮れの雪の北大もいい感じでした。


         今日から2泊3日久々に蘭越の家に行ってきます。