新年 日本晴れ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

     明けましておめでとうございます。日本晴れの札幌です。




      初日の出、窓から眺めました。いい年になりそうな予感。




      昨年はたくさん動物園に通いました。


      カレンダーにしてみました。 


      1月 アムールトラ アイ




         2月 ゴマフアザラシ エフ




        3月 レッサーパンダ ホクト




        4月 ホキョクグマ ララとデナリ




       5月 コツメカワウソの赤ちゃん




       6月 シシオザル




         7月 ユキヒョウ アクバル




         8月 カバ ザン




       9月 マレーバク ワカバ




        10月 ヨウスコウワニ




       11月 ボルネオオランウータン レンボー




        12月 ニホンザル


     まだまだいろんな動物を撮りましたが、今年生まれた子供や


     普段あまりブログに載せないような写真を使いました。


     部屋に飾ると癒されます。


     今年もかわいい写真、撮りまくります。