残雪の羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

       蘭越2日目、天気になりました。羊蹄山も見えました。




       雪が消えた蘭越の畑では畑おこしが始まっていました。




    農家は田植えや農作物の植え付けで大忙しのようです。


    アスパラの刈取りも毎朝早朝に行われています。




        残雪の羊蹄山がきれいでした。




    有島記念館からの眺めがいちばんきれいに見える角度


    かもしれません。




     いつもの蕎麦屋「羊蹄山」の池からの眺めです。


     風があって水面が揺れているので逆さ羊蹄山は撮れません。




     これはアンヌプリの夕日です。この日も1日走り回りました。


     今回やっと冬タイヤも交換しました。 ニコニコ