久しぶりの蘭越 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

       昨日夕方に札幌を出発して蘭越まで来ました。


       天気はまずまずでしたが羊蹄山は見えませんでした。




      1ヶ月前に一人で来たとき以来です。雪は無くなっています。




     横から見たらこんなです。緑に囲まれています。



   


         ご近所の家です。色遣いがかわいらしいですね。




       ここは飲み友の家です。昨年ペンキ塗りを手伝いました。


       大変な作業でした。




      こんな屋根の家もあります。絶対登れないですね。


      今は空き家です。もったいないですね。




ここはオーストラリア人のグレアムの家です。

   うちの裏にあります。3月に帰ったばかりですが、


   また6月に来ます。その時自転車で羊蹄山1周する予定です。





   

      ニセコの湧水です。いつもここで飲み水を汲んでいきます。





          ニセコ・蘭越も緑豊かになっていまが気持ちの良い


       季節です。2泊して帰ります。