北大植物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

一週間前に植物園に行ってきました。

           きれいな桜が咲いていました。







          北大植物園は道庁の西側にあり、街中なのに大きな敷地の植物園です。

          園に入ると街中にあるとは思えないくらい静かです。





           シラネアオイが咲いていました。



           ミツバツツジもきれいでした。



           ミズバショウの葉が大きくなっていました。

           葉だけでもきれいですね。