子どもの日の後 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

        今年の連休は例年になくいい天気が続いた札幌でした。


        連休中に桜が満開になることも珍しく、行楽地は


        どこも満員だったようです。




          円山動物園も毎日たくさんの人でにぎわいました。


       弟路郎君もこの通り、おおあくび。


       お疲れ様でした弟路郎君。




        こちらはララ母さん。ぐったりのようです。




        ぐぅぐぅ キャンディ嬢もこの通り。




        ブチハイエナもうつらうつらと。




      あ~ティモン嬢は腹だして寝てる~ぅ。


      子供の日はたくさんの来園者だったから、見られるだけで


      疲れてしまったようですね。 お疲れ様でした。