サボテン展 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


     昨日百合が原公園温室のサボテン展を見に行って来ました。



スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館



          ライラックが満開でした。目




スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館



         天気が良かったのでたくさんの人が花を見に


         来ていました。




スチュワート チゾムの写真館



         サボテン展を初めてみましたが、いろんな種類と


         いろんな色の花があるんですね。感心しました。




スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館



         こうやって花を咲かせるのは大変なんでしょうね。


         サボテンの花のかわいらしさに魅せられました。