ツツジがきれい | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


    桜が終わり 今ライラックや藤の花が咲き始めました。


    ツツジも今が見ごろとなっています。




スチュワート チゾムの写真館



      北大には大きなツツジの木がいくつかあります。


      毎年見事な花を咲かせています。




スチュワート チゾムの写真館



       大きな木にこんなに花がついています。


       木が燃えているように見えます。




スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館



         近くで見ると こんなに淡くて可憐な花なんですね。




スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館




          こちらは枝振りがなんともユニークで


          新緑とマッチしてきれいでした。




スチュワート チゾムの写真館


        こちらは資料館のムラサキツツジです。


        ムラサキツツジは春真っ先に咲く花だと思っていましたが


        今年は天候不順で花の咲く順番もいろいろですね。




スチュワート チゾムの写真館


          スズランも咲き始めました。


          滝野公園のスズラン畑が楽しみです。


          滝野は市内より気温が低いので


          まだ咲いていないでしょうね。