家呑み | ☆ちぃ散歩☆

☆ちぃ散歩☆

日々を綴る

昨日は久しぶりにホームベーカリーでパンを焼き🍞


ランチはコンビーフサンド


もうベランダdeランチは暑くてムリ😅

これから夕方からベランダ呑みにするか🍺!



午後はお部屋でクレージーケンバンド聴きながら ♪


2004年のCD💿   剣さん髪の毛生えてる!

 ♪ 葉山ツイスト ♪ 




CKBファンなら知ってるキム兄弟


ノリで買っちゃったけど、結構聴いてるなぁ♪

   💜愛人募集中💜




クレージーケンバンド聴きながらマスク職人になる😷

フィルターポケット付き立体マスク作ってみた!


ポイントはゴムのレオパード柄🐆


ちょっとでも涼しくと思ったけど不織布マスクと大して変わらなかった😅

でもこれから長い間お世話になるマスク、少しでも気に入ったものがいいもんね😷

もっと作ろーっと😷


夜はお風呂で大汗かいた後、本麒麟🍺


たまらんたまらーん🍺!

福島県二本松市 奥の松酒造さんの奥の松いただきましたー🍶


天明山廃と呑み比べ



先週土曜日からスポーツジム再開、トレーニング始めたので一週間ぶりのお酒🍺🍶

お家で筋トレ頑張ったけどやっぱ 落ちてたなぁ〜

目標は二週間で取り戻す予定です!


一週間頑張った筋肉へご褒美の馬刺し


ちょっと冷凍で変色しちゃったけどお味はグッド👍

生メバチマグロの漬け


糠漬け


お味噌汁


一週間ぶりのお酒を楽しみました🍶⭐️