家呑み | ☆ちぃ散歩☆

☆ちぃ散歩☆

横浜と佐渡島のデュアルライフを楽しんでます♩


梅雨に入ったからお部屋deランチ 


無性にポンパドールのパンが食べたくなった🍞🥐🥖


横浜といったら崎陽軒のシウマイにポンパドールパン🍞🥐🥖!

 定期的に食べたくなるのだ♡




午後からまたマスク職人に😷


ギフト用にフィルターポケット付きプリーツマスクを作ってみた😷

通称「 チエノマスク 」サイズは大きめだよ😷 ww

なんかマスク作りが楽しくなってきた!増産しましょ ♪♪



昨夜は休筋日、一週間ぶりの本麒麟🍺


奥の松🍶


緊急事態宣言解除後、酒代が大幅減少しました😂www



🍶には塩サバ


このサバの切り身はコロナの影響で行き場がなくなった学校給食の食材、50g前後切り身が50個で格安だったの!


ホタテのバター醤油焼きとお刺身


このホタテもコロナの影響で行き場がなくなった食材。

飲食店は営業再開してきたけど残念ながら閉店してしまったお店も多いから、行き場のない食材がでてきてしまうのか 。。

積極的に買っていこー‼︎


豚汁🐽


豚汁で🍶が呑める♡



うまいもんドットコム


豊洲市場ドットコム



冷凍庫が空いたらまた買おーっと😁