はいGP157です!✨
先日、頑張ってステップ位置を1番前にしたんですが、、
キックが少し🤏抜けかけててぐらつきがあったので、しっかりと差し込んで締め直すと……
オーノー‼︎🤦🏻💦
キックがペダルに当たって下ろせないじゃん‼️
まぁ、ペダルの先っちょがまだ後ろに下げれるので調整しても良かったんですが、、、
納車からずっと気になってたキックの動きの悪さ!笑笑
下まで踏み込める位置が決まってる感じで、他は引っかかって下りないです。
4回程浅く踏んで位置をだして、やっとエンジン始動チャンス!
コレで掛からない場合はまた浅く4回踏んで位置出し…
2〜3回でかかれば良いんですが7〜8回となると嫌になります
納車からロックワッシャーが1枚足りなかったみたいで、キックがしょっちゅう取れてたので押しがけをよくやってましたが、
こちらはスムーズに大体1〜2回でエンジン始動します!
て事でもうキック🦵外したったわ!笑笑
⬆︎
それとコレ(薄いグリーンのチューブ)付けました!
倒した時のキャブからのオーバーフローを…
⬆︎キャッチタンクに!
間違えて内径4φのチューブ買ったのでタンク差し込み口が緩かったけど、KTMのメーターステーのゴムブッシュがピッタリで良い感じ✨
⬆︎
チューブがエンジンに接触しない様にノーマルホイールの「ロックナット回りどめ」をステーにして浮かせています!✨
明日は何が届くかなー