あちらを立てればこちらが… | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


はいにっこりGP157です!✨


先日、頑張ってステップ位置を1番前にしたんですが、、


キックが少し🤏抜けかけててぐらつきがあったので、しっかりと差し込んで締め直すと…凝視


オーノー‼︎🤦🏻💦


キックがペダルに当たって下ろせないじゃん‼️笑い泣きあせるあせるあせる爆弾


まぁ、ペダルの先っちょがまだ後ろに下げれるので調整しても良かったんですが、、、


納車からずっと気になってたキックの動きの悪さ!笑笑


下まで踏み込める位置が決まってる感じで、他は引っかかって下りないです。


4回程浅く踏んで位置をだして、やっとエンジン始動チャンス!

コレで掛からない場合はまた浅く4回踏んで位置出し…

2〜3回でかかれば良いんですが7〜8回となると嫌になりますゲロー笑


納車からロックワッシャーが1枚足りなかったみたいで、キックがしょっちゅう取れてたので押しがけをよくやってましたが、


こちらはスムーズに大体1〜2回でエンジン始動します!にやり


て事でもうキック🦵外したったわ!笑笑


⬆︎

それとコレ(薄いグリーンのチューブ)付けました!

倒した時のキャブからのオーバーフローを…


⬆︎キャッチタンクに!

間違えて内径4φのチューブ買ったのでタンク差し込み口が緩かったけど、KTMのメーターステーのゴムブッシュがピッタリで良い感じ✨


⬆︎

チューブがエンジンに接触しない様にノーマルホイールの「ロックナット回りどめ」をステーにして浮かせています!✨おねがい


明日は何が届くかなーニコニコ{emoji:音譜}