練習してますか?その1 | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


⬆︎

バイクを降ろして掃除して、大きなキャンプマットを敷きます指差し


⬆︎

枕が変わると寝られないデリケートな人間なので普段から使ってる布団と枕を搭載します!


お昼に出発!


千葉→愛知県、休憩☕️しながら7時間程で到着!絶望


♨️温泉施設で汗を流したら、


山間のコンビニで爆睡zzz


翌朝8:30目的地の「キョウセイ交通大学」に到着すると雨が降ってます…笑い泣き


でも、10時まで座学を受けてるうちに…


⬆︎太陽☀️出て来て…キラキラ


すっかり良い天気☀️✨キラキラ音譜アップアップアップ


さて、練習しますよ〜!


凄い感銘を受けたのでその内容はつづきます…✨