テクニクスのリバルビング❗️✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


オフモタのリバルビングと言えばテクニクス

11月初旬に預けて…


約3週間❗️


ずっと不満だった690エンデューロRのサスペンション真顔


前後バネ交換、リバルビングして貰いました♪


↑テスト走行❗️


ノーマルのバネレートは二人乗り想定なので明らかにオフ車のそれではなかったので、やっと納車時に想像してた姿になりましたよ目がハート飛び出すハート


乗るのがとにかく楽しくなりました♪ニコニコ


サーキットも冬休みに差し掛かりなので、


冬場はこの生まれ変わった690rallyでの、成田MXパークオフ車遊びが楽しみです‼️✨


長いので酒のつまみなどにどうぞ❗️