跨った❗️✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


はい、自分の890dukeRですが、カスタムに出してたのが帰って来ました♪✨


そして、またカスタムに出しました!笑笑


何かと整備の邪魔なのでカオナシです。イヒ


そう言えば、最初のカスタムから帰って来てから跨ってなかった!!

って、事でポジション変更カスタムの出来具合を確認しましたら…


コレが最高でした‼️✨

実はノーマル890DukeRってタンク(カバーですが)に内腿が全く当たらないポジションなんですよ!真顔


それをパワーパーツのバックステップを入れて、少しタンクに内腿が近くなったものの…


まだまだ全然関係ない位置に内腿がありました…チーン


この度、筑波サーキットで出会った「にしも」さんにプレート作製して頂き、


予想の10倍全てがピッタリ来てます‼️🔥✨


コレはテスト走行が楽しみです😊