世界一速い690SMCRに乗った‼️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


とある暑〜い日🥵💦


トミンモーターランドに2台690SMCRが…指差し飛び出すハート


先ずは自分の2015年式(外装は2013年式)

買えるパーツで一生懸命作り上げたカスタム車両です!


そして、もう一台は…


⬆︎コレ!

あのOutex号の690SMCR本物です!!!!びっくり💦💦💦


レースを引退後、ヤフオクに出品されていたのを知り合いが落札!!


試乗させて頂く流れになりました❗️🔥🔥🔥✨おーっ!アップアップアップ

動くブログ✨

素人ライダー目線で一生懸命、感動した点をレビューしてます!!


そしてoutexさんのAmebaブログでもこの動画を話題として取り上げて頂いていて驚きました‼️アップ音譜


しかも!


「コメントも的確でした」

↑※(動画内での自分のレビューについて)


とのお言葉を頂き!感無量です!!!キラキラ音譜音譜音譜音譜{emoji:あせる}