890DukeRR‼️✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


⬆︎以前、KTMから【1290Super Duke RR】なるモデルが発表されました!


メーカーによるフルカスタム状態での販売でした。


カラーも特別でカッコよくて…


コレが日本で買えたらヤバかったです目がハート飛び出すハート


幸いにも(笑)日本には輸入されず、電子制御サスの「エボ」と言うグレードが追加発売されただけ。。

まぁそんなのは欲しく無いのは言うまでもありません



⬆︎

そして、、、


ついに890DukeRRがとりあえず完成しました‼️🔥✨

動くブログ✨

気合い入れて、初めて4K高画質で撮りましたよ!笑


※あれ💦何故かAmebaのリンクから行くと画質が悪い⁉️💦