⬆︎
年末に前後WP.APEX-Proサスペンションを組み込みましたが
ずっと690rallyにかかりっきりで見てませんでした。
今日初めてダンパー調整を調べてびっくり‼️…
ホワイトパワーのHPではリアショックのコンプレッションダンパー…
ハイスピード40段階
ロースピード50段階
となってますが、、、
どっちも24〜25段程度で止まります。。。
しかも高級サスペンションなのに「ノッチ」の手応えがフニャフニャで解りにくい💦
フォークの方も、圧側と伸び側で段数が5〜6段違うし、、、
なんか、やだなぁー💢
WPの取り扱い元も関西の方の会社なのかな?
電話で調整方法聞いたら客対応としてはどーなの?って感じでしたね〜
※こちらもメールでの説明返信見落としたのもありますが…
※コレには関係無いけど、690エンデューロRのリアショックのリバウンドダンパー調整ノッチ数もKTMの説明書より最大ノッチ数が少ないし!コレもWP製ですよ。笑
なんか、いーかげんな感じが嫌ですね…
金額は「良い加減」をはるかに通り越した金額なのだから気持ち良く使える品質管理、顧客対応して貰いたいものです。。
なんでもサスペンションに関しては取付けたディーラーに問合せなさいよStyleらしいので、今度観てもらおっと…