690rallyで遊んで来ました!✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


昨日いつもの河川敷、年の瀬なのに風もなく陽がさして


遊んでたら大汗かきましたよ💦


初ゴケもしっかりと撮れました‼️😁✨

動くブログ✨



そして今日は朝、オリジナルデカールが届きました、、、、


グレーがメインなんですが、イメージしてた色と違っていたので作り直しますガーン

CMYK(色の三原色的なやつ)のKの配合率0だったのがいけなかったのかな?


何となく霧がかかった様な薄い感じで、、


レトロでダーティーな男っぽいイメージにしたかったんですが、、


出来上がりはクレープ屋さんみたいなメルヘンな感じでした。不安


画面上で打合せを繰り返してましたが、印刷物として出来上がるとまた違った色合いになるのも難しいところです!


良い勉強になりました!


コレは納得行く物が完成したらきっと嬉しさもひとしおです‼️ニコニコ音譜


試しに予行練習で貼ってみましたが、最近のデカールはノリの性能が良くて何度もエア抜きで剥がせるので凄い貼りやすかったです✨👍