8の字、本格的に開始‼️✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

前回、トミンモーターランドで初の8の字練習しましたが、

初心者には道端が狭くて思いっきり出来ませんでした知らんぷり


今回は茂原ツインサーキットの…


『ミニコース』


と呼ばれる広場を貸し切って練習しました‼️🔥🔥🔥✨


⬆︎トミンの練習スペースとは比較にならない程の広さです‼️不安びっくりマーク


広くて良いんですけど…


⬆︎真ん中に排水口があって💧絶妙に邪魔でした…


Aスペースじゃなくて、Bスペースの方が良いかも…💧



⬆︎前回使えなかったコレ!✨


コイツで好きな大きさの円を作ります✨ニコニコ


⬆︎8の字最高です‼️どんどん新しい発見があります‼️


上手い方、プロの方がよく…


「サーキットでは技術は身に付かない」


と、言われますが…その意味が良く分かりました✨


途中、余計な事をして一度転倒🤣笑💦





⬆︎高価なステップバーが泣き笑いあせる




⬆︎この程度で済みましたが…



⬆︎シフトペダルの先っちょが折れました💦



⬆︎日本一大きなジョイフル本田の千葉ニュータウン店へボルト買いに…



⬆︎ボルトを探したら…



⬆︎全く同じので黒見つけたので、今後の為に5本入り買いました指差し



⬆︎直りました✨



⬆︎8の字練習用のステップバーも買いました✨


ステップバーが折れないと、バックステップ自体にダメージ来ちゃうかな⁉️

ま、8の字スピードなら大丈夫でしょう🙆‍♂️

動くブログ記事