広がる690SMCR仲間‼️✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

練習


最近、細々とYouTubeに動画UPしたりしてます指差し



⬆︎こんな名前でやってます😊✨


本当に…こんなの誰も観ないだろうなぁ〜って…


好き勝手に独り言を呟いている様な動画ばかりなんですけど、、、知らんぷり




最初5くらい年前に動画を無料保管出来るサーバーのつもりでYouTubeチャンネル作って、


数年置きに動画をUPしてました真顔


当時は携帯の容量が小さ過ぎて直ぐパンパンになるので、YouTubeにUPしては携帯のデータを消してって感じでした。


登録者数も5年で…43人でした知らんぷり

まぁ、むしろ良く43人も登録してくれたなぁ〜って驚きでしたびっくりマーク



ここ半年程前から、アメブロみたいにちょいちょいUPする様になってから、、


登録者数が300人を超えました‼️✨不安💦


ほぼ690SMCRの妄想話しかしてないんですけど、、、


きっと、日本中の690SMCRに興味がある方が全員登録してくれたんじゃなかろうか⁉️💦


丁度それぐらいの人数だと思います!笑



さてさてぶー


そんなYouTube活動ですが、コメントで690乗りの方と知り合えたりします✨


時代ですね!✨


YouTube

Instagram

AmebaBlog


SNSのおかげで690SMCR仲間が広がっています✨


※TwitterとFacebookはやってないです。