半年待ちました✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

注文先から何度も…


全然入荷メドが立たないのでキャンセルするなら受け付けますのメールが来てましたが…にやり


その度に、、、


待ちます!


と、返信していたブツがようやく来ました‼️✨♫キラキラ


ブレンボM4キャリパー用の

『チタンピストン』です❗️🔥🔥🔥✨


ちょっと仕事もドタバタとハードなので、正月休み🎍にでもゆっくり落ち着いて取付け作業トライしようと思ってます!ほっこり



丁度、サーキット遊びも冬休みに入ってますのでタイミング良かったです❗️ウインクアップ音譜




このアメブロ繋がりで教えて頂いたチタンピストン…


何でもブレーキの引きずりが緩和されるとの事で楽しみなんですけど…


自分の690SMCR は走行後…ブレーキの引きずり皆無なんですよね!😂笑


家に帰って熱が抜けると少し引きずるので、走行後ではなくて自宅保管中のブレーキ引きずりが無くなるかどーかでレビューしてみようと思います!☝️✨