890DukeR輸送します❗️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

デポ to デポイヒ


890 DukeRを持ち込んだのは…

⬆️凄い数のバイク…ほんの一部です。全体では写真の4〜5倍以上置いてました❗️

⬆️入口から見えるだけでこの数…
奥に何倍も広がってます❗️びっくり

『BAS』と言うバイク輸送屋さんです❗️✨

しばしのお別れです…

強くなって帰ってくるんだよ❗️照れ音譜

2022年の春が訪れる前には帰って来て欲しい…

ワンオフパーツ製作の現車合わせの為に、千葉県→岡山県まで送ります☝️


デポ toデポだと片道1.9万円弱ですが、特定住所間だと一気に倍位の料金に跳ね上がります💦


偶然、先方の住所近くにBASのデポがあったので助かりましたぶーあせる


輸送時にタイダウンベルトをステムに掛けられたらやだなぁ〜…とか思いましたが、仕方ないですねぶーあせる


⬆️よく見たらフェラーリ✨🤣笑笑